かいじゅう奮闘記

子育て奮闘中!

はじめまして。

どうも!初めましてかいじゅうパパ&ママです。

毎日一男一女の子育てに奮闘しています(。_。)

日常の出来事や子育てについてなどいろんなことをこのブログに書いていこうと思います!`今回は私たち家族の紹介をしていきたいと思います!

 

かいじゅうパパ 

30代 作業療法士(リハビリ職)で病院勤務。

網膜色素変性症を患っています。(病気についてはまた後日)

性格はマイペースで少し短気ですね。笑

趣味はゲーム。今はapexにはまっています。

 

かいじゅうママ

30代 作業療法士(リハビリ職)現在は育休中(●'◡'●)

息子(1号)は里帰り出産、娘(2号)は里帰りしない出産の経験をしています。

2号ちゃんの時はコロナ渦という特殊な経験もしました。

東京生まれの東京育ちですが、現在は地方住まいです。

東京では車の免許を持っていてもペーパーだったため、身分証明書でした。

引っ越してから毎日運転していますよー╰(*°▽°*)╯

今は家族にとって私は大事な足ですからね!笑

性格はマイペース、ズボラ(直す努力はしています)です。

趣味はディズニーとSMAP、特に木村拓哉推し♥

 

かいじゅう1号(息子)

2歳 口が達者なお調子者('◇')ゞ

食べること、遊ぶこと、妹が大好きなかいじゅう1号くんです。

ブログの中でも登場してきます! 

 

かいじゅう2号(娘)

0歳 最近は寝返りができるようになり、一層かいじゅう度が増しているおてんば娘♥

離乳食も始まったので記録として書いていこうかと思います。

結構雑なのでそこはご了承くだいませ~O_O